HITSメールマガジン

ホーム  >  HITSメールマガジン

HITSメールマガジン

「HITSメールマガジン」は、茨城県北部臨海地域の事業者や社員の皆様に、当センターの各種支援事業のご案内やセミナー、イベントなどのお知らせをタイムリーにお届けし、ご活用いただくことを目的とした、当財団が発行するメールマガジンです。
「HITSメールマガジン」は、電子メールをお持ちなら、どなたでも無料にてご購読いただけます。ご登録いただいた電子メールに情報をお届けいたしますので、社員の方一人ひとりが必要な情報を直接入手することができます。また、個人ごとの登録が可能ですので、社内での情報の共有を図ることができます(回覧が不要になり、連絡漏れがなくなります)。
ぜひ、ご活用ください。

メールマガジンの内容

●各種支援事業やセミナー、イベント等のご案内 [毎月第二・四金曜日発行]

購読申し込み

「HITSメールマガジン」の購読には、配信先のメールアドレスを入力の上、「購読を申し込む」ボタンをクリックしてください。
入力された電子メールアドレス宛に確認メールが発信されますので、確認メールの内容にしたがってメールマガジンの購読手続きを完了させてください。

配信先のメールアドレス:



配信の停止

「HITSメールマガジン」の配信の停止を行う場合は、現在購読しているメールアドレスを入力の上、「配信を停止する」ボタンをクリックしてください。
購読中の電子メールアドレス宛に配信停止の確認メールが発信されますので、確認メールの内容にしたがって配信停止手続きを完了させてください。

配信中のメールアドレス:



センタースケジュールセンタースケジュール

MCO入居者専用ページMCO入居者専用ページ

HITSメールマガジン登録HITSメールマガジン登録